
📸今日の夜ご飯
味噌煮込みうどんが食べたくて
カクキューのレシピを見た。
1人前だったので計算しりゃいいのに
面倒なのでちゃぴ丸に依頼。

人がダメになるAI
ほんで出来たのがコレ
具材は油揚げと天ぷら追加で調理。

コレを綺麗にしてもらう↓




ワロ。
やっぱ八丁味噌美味しい。
今日はずっと外にいた。
夕方おかかは1時間くらい一緒に遊んだ。
よじよじしてるのりたま

ズサーーー
休憩
寝

こんぶ
外猫スペース(仮)
うーんどうしようかな
おみそ
ブラッシング要求中のブチ
バッタいた

バッタ逃げた
おみそ参加
バッタ、おみそに乗る
バッタ諦めて別庭に移動
ブチかわいい
みんな大好き冷感マットを倉庫から出して
ハイターで洗って設置したら
早速おみそが乗る
プチョと段ボールのかけら
治りかけの目くそ
夕方おかかと散歩
お墓行った
眠そう
おかか、外だとあんま威嚇しない
木登り銀さん
椰子広場に移動中の休憩

椰子広場
墓ダッシュしすぎておとなしい
プチョ参加
新しい小屋に興味津々
おかか
色々考え中
明日ラティス買いに行く
お花入れるやつ(?)に入るおみそ
気に入った?
こんぶは
まだ外パトロール中
おかかは自分の場所に帰って行った
ブチのりたま銀さんおみそは家で寝ている
プチョは縁側の小屋で寝ている
チビ助は今ご飯食べている
かつお節が外で鳴いている
おやす耳たぶ