【1087日目】雨だし多忙だし

f:id:gu0603016:20260410200738j:image

📸羨望の眼差しで眺めたのりたま

 

まーーーじで何だ今週は。

体感1日で今週が終わった。

 

しかも今日めっちゃ雨。

夕方から風が強くなりすぎて

今台風。

 

大雨強風なのに

おとーむ&ことーむ勝手口で待ってたし

かつお節は玄関で待ってた。

 

たぬきアライグマも

暴風雨関係なくテクテクしてるし

キョンは泣き叫んでるし。

 

忙しい。

 

おはようブチ

f:id:gu0603016:20260410200951j:image

 

おはようおみそ
f:id:gu0603016:20260410200959j:image

 

おはようプチョ
f:id:gu0603016:20260410200955j:image

 

おはよう銀さん
f:id:gu0603016:20260410201002j:image

 

のりちゃん、

私の洋服置いてあるとこで

最近は寝てたっぽい。
f:id:gu0603016:20260410201006j:image

黒服しかないので毛まみれである。

かわいい。

 

こんぶは朝の雨の中

出たり入ったりして暴れてた。

写真撮るの忘れた。

 

明日25℃??!?

 

冷房じゃん。

 

おやす見比べ