
📸羨望の眼差しで眺めたのりたま
まーーーじで何だ今週は。
体感1日で今週が終わった。
しかも今日めっちゃ雨。
夕方から風が強くなりすぎて
今台風。
大雨強風なのに
おとーむ&ことーむ勝手口で待ってたし
かつお節は玄関で待ってた。
たぬきアライグマも
暴風雨関係なくテクテクしてるし
キョンは泣き叫んでるし。
忙しい。
おはようブチ

おはようおみそ
おはようプチョ
おはよう銀さん
のりちゃん、
私の洋服置いてあるとこで
最近は寝てたっぽい。
黒服しかないので毛まみれである。
かわいい。
こんぶは朝の雨の中
出たり入ったりして暴れてた。
写真撮るの忘れた。
明日25℃??!?
冷房じゃん。
おやす見比べ