
📸この後ジャイアンに怒られる猫
土橋の高速入口って
いつ封鎖になったの!!?!
という驚きはあった。
今日は昨日より1時間遅い電車で帰宅。
千葉入る頃には暗くて暇だった。
団地は夕暮れがピークだなって。
夜はホラーという感じもなく。
夜は灯りがついてる部屋がわかるので
なんかエモい。
最低でも灯りの数だけ人生がある。
団地には人生を感じる。
タワマンには人生を感じない。
ちな、団地の部屋は蛍光灯だと嬉しい。
【猫】
朝5:00に帰ってきてここで寝るという
のりたまルーティン

こんぶ
ぷちょ
この後大変な目に遭うも
ジャイアンに救われるのであった。
おみその爪研ぎ
しぐれの背中
一丁前おみそ
貫禄
昼(安定)
パクチー抜くの忘れた
なう
ニンゲンの股の間で寝る体制に入るしぐれ
朝会社行く前に
縁側でチビ助がぷちょを襲う
断末魔が響く
ぷちょが大袈裟に叫んでる感じではある。
とはいってもチビ助が喧嘩売ったのは事実。
ヤバい!と思って縁側行ったら
なんとジャイアンがすっ飛んできて
チビ助追い払ってた。
ジャイアン感凄い。
チビもジャイアンにはビビってるので
救世主になった。
そんな日。
連日の出社でもう外出たくないので
今後が不安。
あとあの仕事できないマンは
マジで何してるの?って感じである。
ガチもんのADHDだと思う。
多動が凄い。
PC触ってると思いきや
触ってるだけ(?)
カーソルくるくるさせてるだけで
何もしてないし
ずっとLINEしてるし
しょっちゅう離席して帰ってこない。
やばすぎる。
あと多動なので動きがうるさい。
ほんと気が散る。
特別採用みたいな枠ならいいけど
そうじゃないなら給料分は仕事してほしい。
おやす未確認飛行物体