
📸こんぶチャ後ろ後ろォ!!
今日は朝から猫トイレ掃除と
模様替え(N回目)
お昼にそうめんを食べて
でかラック組み立て。
あと廊下に置くでか和ダンス。
汗だくである。
朝の大掃除と模様替えは
猫が外出してから始めたのに
大掃除が盛り上がってきた頃にみんな帰宅してKHAOSだった。
特にのりたま凄かった。
1人頭文字Dやってた。
諸々終わったので「さぁ暴れてどうぞ」ってなったらドリフトと共にベンチ座って爆睡

ちなみに、おみそプンは
掃除中静かに寝てた

ほんで日中1番暑い時間帯になると
ワラワラとみんな外に出て、外で寝る。
ミステリー。
夕方はいつもの庭散歩
のりたま

ブチ
しぐれ
ぷちょ
おみそ

こんぶ

みんな
こんぶ
昨晩しぐれちゃん可愛くて、
オフトゥンでウトウトしてたら
肩まですっ飛んできて
肩枕で寝ていた。
時々どっか行くけど
何度か戻ってきてたのでかわよだった。
でも人の二の腕割と本気で噛むのはやめてほしい。まぁ、脂肪たっぷりで美味しいとは思うけど。
のりたまとおかかは
いつからかめちゃくちゃ仲悪くなったんだけど、基本おかかは誰にでもすぐ威嚇するし、何なら自ら他猫に近づいて、お鼻ツンして威嚇する。
でもまぁみんな「あぁこの猫ちょっと関わっちゃいけないタイプかなぁ」みたいな顔で見てどっか行く。
おかかはとにかくのりたまには凄い威嚇する。
小さい時に、おかかが寝ているとしつこくじゃれかましてたのがのりたまなので…たぶんそういう理由なんだと思う。
のりちゃんは威嚇されたりパンチされて静かに去っていくstyle
が、しかし。
数日前からのりたまの逆襲が始まった。
なのでKHAOS
チビ助 vs ぷちょ
のりたま vs おかか
うちは半野良みたいな感じだから
まだどうにかなってる感あるけど
家の中で何匹も飼ってる人ってどうしてんの?
いっぱい部屋あるの?
うちは私の部屋以外は猫許可降りてないので、
私の部屋しかないんだけど。
家中どこでもどうぞstyleなの?
不思議だ。
寝よ。
おやす三郷
P.S
9月1日 ヨークシンシティで!!