おかめひょっとこ

おかめの戯言

【46日目】失われた筋肉

📸2017年のカバンの中身

湿気凄いな…!!

 

写真整理をしていたら2017年のカバンの中身を撮影したものが出てきた。Apple信者がすぎるな…。

 

しかも、Air PodsAir Posdになってるの誠に草

 

全体の色味とかは今でも好きな感じで、何なら2017年いいな…てなっている。今はカバンの中が黒だと何も見えなくなるから小物たちは色があるものが多い。

 

カラフルといえばカラフルだけど、統一感は若干失われつつある。

 

結局、黒が1番飽きないと何度学べばわかるのだ自分。

 

 

はて、今日は昨日注文した腹筋ローラーが届いた。

数年前に持っていた。

その時は「きっつぅぅ」と言いつつも数回はできた。

 

今日「グヌッ・・・・・・・」と声にもならずキツイとかいう騒ぎではなかった。筋肉を使わな過ぎて、筋肉族が失踪している。

 

 

 

失われた筋肉

 

 

 

こりゃてぇへんだ!!

 

寝る前にちょっとコロコロしておこう。

 

 

おやす三日月

 

 

 

今日の出来事

・仕事(9:00-18:15)

・Tシャツヤーン(糸)が届いたので小物入れ作り出す

 

生きる糧

[朝]チョリソーパン

[昼]おやき

[夜]鯵の開き、卵焼き、山芋千切り、味噌汁(キャベツ/お茄子)、糠漬け