おかめひょっとこ

おかめの戯言

【11日目】出社する意味がわからず瀕死

📸隠れ下手のたぬきち(at京都)

 

 

■出社を控えてモチベ下がりまくり

そろそろ週1か月に何度か、出社をしないといけなくなりそうで思いっきりモチベーションが下がっている。

 

対面コミュニケーションに拘るおぢさん達さぁ…。

おぢさん達出社したがりなのはいいけど、強要しないでくれよぅ。

時代に逆行しすぎだよぅ。

 

 

1:家での立場が低い

2:役職がついていて「部長!」とか言われたい

 

のどっちかしかないじゃんか。悲しいおぢさん達。

 

あとよく聞くのが「顔を知らないと仕事がうまくできない」っていう人ら。陽キャすぎて無理なんだが。

 

それなのにメタバースがどうとか言ってる弊社ほんと笑える。

 

まずチャットコミュニケーション覚えようね(^^)

 

 

■16時間ダイエット

「24時間のうちの8時間の間で食事をとり、残りの16時間は断食する」というダイエット方法。

 

いいじゃん!と思ったけど私の食事サイクルじゃんって思った。つまり日常的に16時間ダイエットをやっているわけだが、無事増量している。

 

どうすりゃいいの(動け)

 

 

 

 

 

ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

かおをあらわないでねてしまえ妖怪があらわれた!

┏━━━━━━━━┓
┃ ▶ ねる   ねる    ┃
┃    ねる   たたかう┃
┗━━━━━━━━┛

 

 

おやすみそしる

 

 

 

今日の出来事

・仕事(9:00-18:30)

・久々にYouTubeを見た

 

 

生きる糧

[朝]なし

[昼]オムライス、赤だし(昨日の残り)

[夜]鯖塩半身、鯖のサンガ焼き、小松菜とお揚げ炒め、合わせ味噌汁(お揚げ、ネギ)、冷奴(1/4丁)、梅干し、白米2杯