おかめひょっとこ

おかめの戯言

【10日目】Rocksのイントロに思いを馳せる

📸数年前の六本木ヒルズ(当時:喫煙所)からの風景


3日連続で昼間の眠気が凄い。

またしても仮眠という名で3時間寝てしまった。

 

 

目がしょぼしょぼして眠い感じ。

ドライアイなんだろうな、、とは思うものの

夜は目が元気なのである。なんで。

 

GWは雨マークがたくさんついていた。

どこも行かないとはいえ、休みの日に雨多くてちょっと嫌。

 

 

■やめないで,PURE

YouTubeで今の2人が「やめないで,PURE」を歌っていた。

A AlbumとKISS(?)ってやつは持ってたなー!!という私にはいろいろと最高なYouTubeチャンネルだったので即登録した。

 

Rocksのイントロが好きすぎてイントロだけを永遠ループしてたあの頃の可愛い私を思い出した(*´з`)

 

www.youtube.com

懐かしすぎるのと、Kinki Kidsが躍っているのを久しぶりに見た。2人の声めっちょ好き。

 

他の人がKinki Kidsの曲を歌っても良い曲なんだけど、物足りなさを感じるというかこの2人の声質がマッチしすぎるんだろうなって思うことがある。

 

個性的な声っていいよね。ただ上手いだけじゃないというか。。ジャニーズなんだけどアーティストって感じがする。

 

そして、ここ最近のジャニーズがどういう方向性なのかは知らないけれど、バックダンサーが大人になっていることが多いのかな?

 

Jr.がわちゃわちゃ躍っているのが「ジャニーズ!」って感じで好きだったので少し悲しい。

 

色々アップされているみたいなので少し思い出に浸ってみようかな。

 

 

さて、今日はヤクルトでも飲んで寝よう。

 

おやすみるく。

 

 

 

 

今日の出来事

・仕事(有給)

・インターネットのお勉強

 

生きる糧

[朝]なし

[昼]ミートスパ、デニッシュ

[夜]筍ご飯、鮭、赤だし(なめこ/えのき/ネギ)、お茄子の煮びたし