
📸雨なのでずっとふて寝してる
雨だったなぁ、くらいしか言うことない。
おみそ

おみそのりたま
雨すぎてちょいおこ
動きすぎな銀さん
おかかにくっつきたいおみそ
軽く威嚇され続けている
でも寝る
おみそ甘えん坊すぎて可愛い。
おやす密航

📸雨なのでずっとふて寝してる
雨だったなぁ、くらいしか言うことない。
おみそ

おみそのりたま
雨すぎてちょいおこ
動きすぎな銀さん
おかかにくっつきたいおみそ
軽く威嚇され続けている
でも寝る
おみそ甘えん坊すぎて可愛い。
おやす密航

📸おみそ
職場のこどおじ今日もやばい。
朝9:30 同僚が作業を依頼。
もう考えるとかできないと見切って。
ーーーーーー
以下の順番通りにやってください
①〇〇を開く
②NoXXに文言案が記載されているので
修正案を考える
③②の修正案を本チャットにて確認
④文言がFIXしたら
1、2、3、4のページにFIX文言を掲載依頼
ーーーーーー
これでもだいぶ要約したけど
マジで子供への指示並みの指示だった。
15:30 音沙汰ない
同僚が「進捗いかがです?」と確認
数分後返事くる
「こちら確認お願いします」と。
同僚が少し修正して文言FIX
同僚「ではこの内容で依頼してください」
おじ「承知しました」
〜30分後〜
掲載依頼メールが飛ぶ。
同僚が頭を抱える。
▼同僚の依頼
④文言がFIXしたら
1、2、3、4のページにFIX文言を掲載依頼
▼こどおじがした依頼
5のページに掲載依頼
え???
5ってマジでどっから出てきたの???
ほんとホラーすぎる。
そもそも2行程度の文言案考えるのに
6時間かかってるの何?
文言案考えるってなってるけど
ベースのベースはあったからね?
こどおじ43だぜ?
中国籍の天才に偉そうに日本語の指摘とかするくせに??????
正直中国籍の子のがお前より理解力も読解力もあるよ!!!!
課長によると、
年下とか後輩に指摘されるのが
本当に嫌いらしい
仕事してから言えよって思ったので
これからはもっと指摘していこうと思う。
申し訳ないけど障害者雇用の人のが
仕事できる可能性高いって。
その人らより
お前のが給料高いのおかしいって。
入らなくていいですって会議に入ってきて
「知っておいた方が良いと思うので」
とか偉そうに言うけど1ミリも理解できてないし
入ってくださいって会議入るの忘れるし
今日も忘れてて課長に言われて
入ったみたいだけど、
課長の前で会議中に
ウトウト寝てたらしい
どうしようもなさすぎる。
そして自分は精一杯こなしてるので
できないとは思ってないらしいし
そのくせアレは嫌ですとか主張するし
東京から出ていって欲しい。
幼女に人気のアニメの追っかけみたいのしてるからお察しではあるけど、やっぱり単純なストーリー展開しか理解できないんだろうと思う。
あ、猫は元気です。
おとーむが前足怪我して
以前のぷっちょみたいになってるけど
捕まえられないというか
触ることすら許されてないので
いったん様子を見る。
あぶそうなら捕獲を試みる。
おかかが今日も来てるけど
私の脇の下で寝ないので
昨日寝てる間に軽く潰した可能性出てる。
今足元で寝ている。
これは朝の銀さん

のりたま
ブチこの中にいる
ぷっちょ
こんぶ
網戸張り替えたけど
一部切り裂いてカーテンにしている
みんなそこから出入りする
これは銀さん
おやすミニストップ

📸今日はおかかも散歩
涼しいなぁ嬉しいなぁ
今日はずっとトリック見てた
ぷっちょ おみそ 銀さん

昼頃散歩した
夕方から雨ザーザー
耳の薬入れて耳だれ中のおまんじゅう

銀さん
ぷっちょ
睡魔とめっちゃ戦うブチ
おみそとのりたま
こんぶ
爪研ぎ中
おとーむ!
我が家の庭で爆睡中
おみそとぷっちょ
おみそと銀さん
のりたま
奥から
ブチ
おかか
のりたま
銀さん
おみそ

銀さんとおかか
おかか
おかか
銀さん
銀さんのりさんおかさんは
好きなおやつが決まっている
カニカマの銀
カリカリッチのりたま
煮干しのおかか
他猫は特にコレ!ってのはない。
去年の今日とかいうので出てきた

ブチこんぶおみそ
ブチの爪研ぎを見て
真似するこんぶの動画
ちっちぇぇぇぇ
そんな猫は今20:00
止まない雨に睨みに縁側出てる。
縁側で雨睨んでる。
ブチチビおかか銀さんは
部屋の中から雨睨んでる。
朝まで止まないよ。
残念ながら。
おやす未曾有

📸ぷっちょかわいい
朝4時に起きて
猫ご飯して
朝6時からお散歩して
猫ベッドとか洗って
猫小屋とかも洗って
なんやかんやしてもまだ8時で。
朝からチュクミ食べて
10時にネトフリで古畑任三郎観て
トリックを観て寝落ちした。
今泉の「オシャマンベッ」が観たくて
喋りすぎた男を観た。
しかしネトフリに古畑任三郎は嬉しい。
DVD全巻持ってるのに
DVDプレイヤー壊れてから買ってないから
もう観ないかもとか思ってた。
そういえば秋に踊る大捜査線あるな。
嬉しい。
ぷっちょ

のりたまがいます
ブチ
お年寄りだから走らずに
のんびりついてくる。
離れすぎると鳴く。
かわいい。
こんぶ
おみそ
チビ
左足の付け根怪我してる
干してるんですけども
1番手前のに隠れて寝てるこんぶ
堂々と寝ようとしてるおみそ
紫陽花
夕方ぷっちょ
こんぶ
おみそ
戦闘モード
ブチ
かっこいい
ぷっちょ
動きすぎてブレる銀さん
おやすみモード入った
顎のせ
今日おかか来なかったさみC
明日何しよっかなー。
おやす峰竜太

📸銀さん
寒いですねぇ!!
外房は最高気温16℃でしたわ。
昨晩の銀さん&おかか

今日も廊下入り口開放したら
おみそはずっと家で遊んでた
母上のベッドでくつろぐおみそ
夕方庭タイム
風強い
ブランコ乗った時の衝撃(?)で
揺れてたぷっちょ
うとうと
銀さん2号になってきてるこんぶ
1人でどっか行ってる時間増えたので
みんなと遊ぶの久しぶり
おみそこんぶ
ブチ見当たらないなと思ったら
リビングに閉じ込められていた笑
いるの気付かなくてリビングのドア閉めて
みんなと庭出ちゃってた。
ごめんて。
今も不貞腐れてドーム型ベッドに篭ってる。
おやすミニッツ

📸チビ助
今日寒い!!
予報だと明日はもっと寒いらしい。
ありがとうチャンミー!!
ずっとこれくらいの気温が良い。
今日も仲良く昼寝してる
おみそとのりたま




ぷっちょ藁
おみそ
ぶんこ
シレっときてたチビ助
今日犬不在だから廊下開放した
早速おみそとこんぶが
階段往復ダッシュで遊んでた
そして静かになったと思ったら
リビングでこんぶ寝てた
寒いのでウキウキで寝る
おやすミランダカー